アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
PhotoFunia
 http://www.photofunia.com/

また見つけたので、遊んでみました!
色々種類があるので楽しい〜!

| [DOLL] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
光源氏が
チョーカッチョイイ!!
ボークスニュースを読んで。
| [DOLL] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
ジワジワと
最近まったり進行だった人形熱がまたジワジワと来てます。
久しぶりに着物も縫うぞー。前に縫うって決めてまだ縫ってない布地の準備をしよう。
あと、明日は久しぶりにアキバに行ってきます!
雨止んでるかなー。止んでるといいなー。
| [DOLL] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
幕末古写真


幕末古写真ジェネレーター』を使った写真。
これ面白いね!
最近あちこちでいろんなジェネレーターを紹介されているのを見てつい手持ちの写真使って遊んでしまいます。
| [DOLL] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
久しぶりに更新


えらいひっさしぶりにドールサイトを更新しました。
友だちのオフ会に参加させていただいた時の写真です。
凄く楽しかった〜v

---
追伸。
写真暗かったかも? でもあれ以上に明るくすると今度は画像が壊れそうだし…。
暗くてごめんなさい!
| [DOLL] | comments(2) | - | チコ=フウカ |
IDoll
久しぶりにTRCに行ってきました。IDollのイベントに行くのも久しぶりかな? 色々な種類のお人形に洋服が見れた上、お会いしたかった方々にも無事会えてかなり楽しかったです。そうそうTFのディーラーさんでおお振りコスで展示されていて、凄い似てて吃驚して何度も見にいっちゃった。
次回のIDollも楽しみ!
| [DOLL] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
ドールショウの思い出2

ドールショウの思い出第2弾。一緒だったうみちゃんの作品はベチのお洋服でした。
ギンガムチェックにフリルなワンピがとっても可愛いの! バブーシュカはタックが入って頭にぴったりフィットするのですよ〜なんという気持ちのよさ!
ディスプレイに使ったカバンもいい感じですよねv 私もいつかカバンでディスプレイってやってみたいです。でもSDだと大きすぎですよね。f(--;
あ、でも大きなトランクなら…。
今回は私のベチも2体モデルさせていただきました〜。4体もいるとにぎやかでなんだか楽しそう! 皆でおしゃべりしているみたいです。

| [DOLL] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
ドールショウの思い出
日曜日はドールショウでした。
一緒だったうみちゃんお疲れ様でした!
そして、ブースへ遊びに来て下さった方&作品を見て下さった方&お買い求め下さった方、本当にありがとうございました!
久しぶりにお会いできる友達やお知り合いの方達とたくさんおしゃべりしたり、少しだけですが会場内の素敵なディーラーさんを見て回ったりしました。
当日色々忘れ物した中にデジカメがあったのですが、うみちゃんが貸してくれたので、写真も無事撮れました。f(^^;(本当にありがとう!うみちゃん)
のりさんとジュンイチさんの子たちと写真を撮りました。
なんとお二人とも以前購入していただいた、私が作った着物を律子ちゃんと広海ちゃんに着せてきてくれていました。めっちゃ嬉しかったですv
うちの子たちと皆で写真を撮らせていただいたのですが、皆着物を着ていてなんだかとても素敵風景でした。えへへ
以前作った着物がまた目にすることができるのって本当に嬉しいですね。
気に入っていただけた上、こうして着ていただいているのって本当にとても幸せです。ありがとうございます。
最後に、着物を購入して下さった方へ。
本日エクスパックにてお送りいたしました。この度は誠にありがとうございました。





| [DOLL] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
ヘアバンド再び


ヘアバンドもう一個作りました。どうかな?
| [DOLL] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
ヘアバンド
20070425_354412.jpg
本当はカチューシャタイプで作ってみたかったけど勉強不足なのでヘアバンドにしてみました。
着物におまけで…と思っていたけど試作の段階で後ろがあまりにもあまりなのでそれすらやめました…。今回の着物に合わせたら可愛いかなーって思ったんだけども…。
ちなみに写真のヘアバンドはブラウンチェックの着物に合わせる予定だったもの。
この着物でも合うといえば合う!?
しかし…ぐはっ六花可愛い!(親バカ…)
金髪ウイッグ久しぶりにさせたなー。
| [DOLL] | comments(0) | - | チコ=フウカ |