アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
ひとまず
2010081022240000.jpg
またもや途中まで。
せっかくの夏休みなのでやりたいことが色々。
せっかくなんで縫い物のカテゴリをつくりました。過去の記事はめんどいのでそのまま。
| [縫い物] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
出来た♪のでご飯
2010062418490000.jpg
録画予約してから出かける準備すること。(メモ)

単縫いあがった!!でもまだ帯とか決めてない。
とりあえずまた違う布でまた縫い縫いしてきます。
| [縫い物] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
今日は
2010062202320000.jpg
ここまで。
| [縫い物] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
お気に入りの柄
2010062116590000.jpg
可愛い〜♪
さっき友達の幸せお福分けしてもらって私までHAPPY!
| [縫い物] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
被布
前からやりたかった被布にトライ中。果たしてうまくいくかどうか。あと羽織もやってみたい。
| [縫い物] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
こんな感じ
あるの使ったから半襟ちょっといまいちかな?
あ、帯は作ってないから布適当にあててます。
袖もう5か10ミリのばした方がいいなー。
今回おはしょりを作らずに着せたんだけど、やっぱおはしょりないまま着せた方が(着付けちょい大変だけど)しっくりくるなーと思った。
久しぶりに手縫いで縫ったけど襟のところカンが取り戻せなくて大変だったよー。



| [縫い物] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
出来た!
2010061017270000.jpg
とりあえず単だけ。
お腹減ったー
| [縫い物] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
ちょこっと
2010061003100000.jpg
失敗したけど次頑張るとしよう。
袖付けしようかと思ったんだけど先に衿つけ。

おやすみなさーい

あ、明日は半襦袢の寸法も作ること。メモメモ
| [縫い物] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
袖つけはまた明日ね
2010060902460000.jpg
いい加減寝よう。
| [縫い物] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
今度は
2010060822170000.jpg
ちゃんと最後までできますように。
見頃部分終わり。後は袖と襟。
難しいところは袖付けと襟のカーブのあたり。
あ、でもその前に明日の面接の準備せねば!
| [縫い物] | comments(0) | - | チコ=フウカ |