アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
スカラベ
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX

8/8のできごと。

 
フレさんがよくスカラベでレベ上げをされているのを聞いていて,興味があって一緒してきました。一気に上がってびっくり!知らない世界を知った気分です。
しょっぱなわたわたしちゃってすみませんでしたf(^^;
リンさん,シュポムさん,ドゥフロンツさん一緒してくれてありがとう!
ゴールドシャワーすごかった!!

写真著作権[http://sqex.to/cau
| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
DQX一周年
 
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX


1周年おめでとうございます!ソフトを購入したのは初日ですが、忙しくて始めたのは下旬でした。スタート僧侶って大変なんですねw
ドラクエするのも久しぶ りだったし、オンラインも初めて。
転職システムもよくわからずでいろいろ大変でしたが、楽しく過ごして1年あっといまでした。ドラクエ大好きー!
1周年イベントはフレでチームの皆とジュレットで花火を打ち上げました。
ウェディなせいもありますが、当初電車が使えることをど忘れてて、けっこう長い間ジュレットあたりでレベ上げしていたせいか、ジュレットでお祝いできたのはとても嬉しかったです(^^

皆浴衣でうらやましいw 素材集めるの大変すぎて七夕イベントの時浴衣は断念しました(;;

写真著作権[http://sqex.to/cau

| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
キュララナビーチで夏イベント
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX  8月は夏イベントでした。

胸板がうすい・・・(;;

海岸イベント無事に全種類もらいました(^^
最後はオガ子ゅぃちゃんと!二人ともスーツあたってはしゃいでます(^^
それにしてもオガ子さんはナイスバディでいろっぽいですね///v///
横チチがたまりませぬw(おいっ
あと女子のしぐさ可愛い!

あ、後半イベントも無事クリアしました!お話興味深かったです(^^


後日スーツのカラーリングを紫にしました。せっかくカラーリングしたので海岸イベント以外にも着たいなぁと思うけど着る機会がなさそうなのが残念f(^^;
海岸あたりでレベ上げするときとかいいかなぁ。いちいち着替えるのか!?
せっかくなんで足ヒレ買いました。(後半イベの時はつけずにしてたのにw)

写真著作権[http://sqex.to/cau
| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
プレイヤーイベント
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX

7月に某プレイヤーイベントに参加してきました。
主催様素敵なイベントありがとうございます!



関係ないですが前に座っていたオガ子さんの衣装がめっさカッコイイ!美人なオガ子さん♪

お隣にたまたまフォロワーのにしおさんが座られたので勝手に中の人はモニタの前で挙動不審してましたw
よく見ると、この後PT組んでいただいてフレにもなったかたがたのお姿も映ってます(^^
ミ、ミロクさんだけ頭だけですがっあわわw

イベント楽しかったです♪一緒してくれたにしおさん、ミロクさん、ユリノさんありがとう!

最後は花火!


写真著作権[http://sqex.to/cau

| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
いざ冥王のもとへ!
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX


 7/21にようやく冥王倒してきました。
ラストダンジョンしたらドラクエしたくなくなったりしたらどうしようかなぁと思ってたのでずるずるやってなかったんですが、バージョン2になる前にやっぱりやっとこうと。
あと石も欲しかったし^^;
おはなしはまだまだ続く感じで感慨深かったです。やってよかった。

写真著作権[http://sqex.to/cau
| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
げんぶシリーズ
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX
  7/14のできごと。

迷宮潜る為、久しぶりに武に転職したら真っ裸だったので急遽げんぶシリーズを買いました。(お金あんまりないから毛皮のついたあれは買えなかったf(^^;)、たぶん10回位トライして勝てたは7回だったかな。
トロルバッコスに初めて勝てました。思わず初めて勝てたと言ったら一緒してくれた皆さんがお祝いしてくれましたwありがとう♪
迷宮に籠るの久々でしたがいろんな方々と一緒できて楽しかったです。
メタスラコイン入れてもらったり、入口で寝落ちされたのも初めてw
迷宮出たらあとちょっとでレベ上がるのがわかったので、ゴブルでモンスターやっつけて武が60になりました\(^o^)/やったー!!!!!!!!!
写真著作権[http://sqex.to/cau
| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
初めての災厄の王
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX
7/7のできごと。災厄は、旧の方ね。



災厄の王をフレンドさんたちと倒してきました!
三回全滅したけど大人数でワイワイ行くのがすごく楽しかったですvまた行きたいv
皆さんありがと〜!
ちなみに編成は戦2僧3武1旅1魔法1です^_^
| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
思い出写真倉庫19
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX
 
チムクエの内容がブーナーだったので,日替わり討伐もブーナーにしたはいいけど,アサシンクローがなかなか湧いてくれなくて大変だった…。取り合いになる し,サーバーあちこち移動してやっとクリアしたけど,寝る時間オーバーしてしまい寝不足が酷いw
アサシンクローもっと湧いて〜(><


寝てる…可愛い(^-^)でもやっつけるw




フレのゾエアさんに声かけてもらって強・ボーンズ。無事倒しました!一緒してくれたチャーさん、ヒロさん、ゾエアさんありがとう(^^

写真著作権[http://sqex.to/cau

| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
七夕イベント

JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX
  6/29のできごと。

キース・さん、ダ・マニエルさん、サブのアルトと一緒に七夕イベントしてきました!屋台でなんでも買ってあげると言ってくれてるキース・さんw


サブのアルトとペアになってクエストクリアですvアルトのお姫様姿なかなか可愛いじゃないの♪自画自賛w


ウェディ組だけで撮影会(^_^


ダ・マリエルさんとv


ウェディ男が素敵な美女に傅くの図♪七夕イベント楽しかったです!一緒してくれてありがとう!

最後に、家の入り口にちょっとだけ七夕飾りで七夕気分♪
写真著作権[http://sqex.to/cau


| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
目指せ七夕!
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX
  6/29のできごと


サブプク子を急遽七夕イベントに参加させるため、着物や扇を揃えたものの、魔法使いLv15で扇持てず、そのうえ転職もできないってわかって、慌ててレベ 上げなうな図wぶじ参加できるようになりましたw酒場でお借りしたみぽりさんはいつもとても頼もしい僧侶さんで安心します。みぽりさんありがとうv


この子たちがいるとつい真ん中に入って写真を撮ってしまう。
写真著作権[http://sqex.to/cau
| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |