アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ゴボウ茶作ったよ | main | BD&クリスマス会という名のお泊まり会 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
2012年ですね!
あけましておめでとう! 今年もよろしくです♪
ここ数年ほぼ日手帳を使っていたのだけど、今年は気になっていたトラベラーズノートにしました!シンプルな手帳なのでシールとかブックマークとか色々買って、カスタムしました(^^
買物に付き合ってくれた友達が元々トラベラーズノートを愛用していたので、アドバイスもいただいたりしちゃいました♪ありがとう!
あと前から気になっていた万年筆も買っちゃったw 万年筆目当てというより今回はインクがね、惚れちゃったのf(^^;
PILOTのiroshizuku<色彩雫>というインクなのですが、色合いや名前が素敵なのです。
素敵な色のインクが色々あるのでしばし迷ったあげく山葡萄色をチョイス。
素敵な色なんだけど、年賀状に使おうと思って、あ、紫系だけど赤っぽいだから不味いかな?って使うの断念しちゃいました(^^; 今度は黒か茶系のものを用意せねばですね。

2012年版

使ってない黒猫帯留。ゴムバンドがオレンジなのでオレンジの帯留が合うかなーって。

一目惚れしたユニコーンとドラゴンのブックマーク。シッポが凄く長くて、この手帳にはちょうどよい長さです(^^

友達からいただいた古い切手。スクラップの隙間に飾りでぺたりしてみましたv
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
| - | - | - | スポンサードリンク |