アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< BD&クリスマス会という名のお泊まり会 | main | 銀ぶら >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
dollショップ巡り
ドルパ帰りの友達と秋葉原で落ち合ってランチしてdollショップ巡り。
ランチは最近私のお気に入りのケーキ屋さんのカフェ。
アトレ秋葉原の4Fにあるア・ラ・カンパーニュ
ケーキは勿論、パスタとかも美味しいよ!
私はよく1Fのテクアウトのコーナーを利用するのだけど、ギフトパッケージがいつも可愛くて私の可愛いものセンサーがいつも振り切るほどドストライクです。



食後のチーズケーキ。紅茶がカフェボールできた。熱いの持てないからしばし待つ私w

友達がドルパで購入したぬいぐるみ。ちゃんと手足がジョイントで動くの!可愛い!

ボークスも久しぶりに行って、その後友達が見つけてくれた韓国ドールを扱っている「DOLK」に行きました。ドールも目の保養で楽しかったけど、韓国ディーラーさんの委託服がめっさ格好よくて、思わず買いそうになった(^^;
いや、冬コミあるから!って我慢したけどw
また覗いてみたいお店です。
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
| - | - | - | スポンサードリンク |