アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ドラクエ展とフィギュアイベント | main | 京都/20110820 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
色々
長年使っていたケイタイがいよいよ充電までできなくなってしまうというとこまできたので、
11月にようやくスマフォに切り替えました。色々迷ったあげくフルキーボード付きのやつです。
そして早速スマフォにいろんな写真のアプリを入れて楽しんでます。気軽にトイカメラみたいな写真とかが取れて楽しいね!
秋から冬に書けては仕事と原稿の忙しさに明け暮れてました。
原稿しによくスタバに行くのだけど、冬の期間限定の飲み物が美味しくてとても気に入って何度も頼んでしまった(^^

トフィーラテ。今年もお目見えしてくれるとよいな〜。

実はコーヒーよりも紅茶好きなのですが、従姉妹が鳥取県に行ったお土産でくれた紅茶がとても美味しかったので、パッケージをパシャリ。
有機栽培された『大山の紅茶
(検索したらヒットしたー)

残業中は夜食を職場の人達と行くのだけど、今回は体重…もとい健康のことを考慮してわりとサブウェイが多かったのね。
そんな中、なんだか肉が食べたい気分になってしまった日に連れてってもらったとんかつ屋さんが、本当にめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しくて、いやーチェーン店の和幸が好きな私ですが、うん、ごめん。チェーン店なんかと比べちゃいけないって土下座したくなりました。
夕方から夜の短い営業時間ですが、また行きたい!
誰か一緒に行こうよ!広くはないので少人数で(^^

寿々屋


| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
| - | - | - | スポンサードリンク |