アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 目指せ七夕! | main | 思い出写真倉庫19 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
七夕イベント

JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX
  6/29のできごと。

キース・さん、ダ・マニエルさん、サブのアルトと一緒に七夕イベントしてきました!屋台でなんでも買ってあげると言ってくれてるキース・さんw


サブのアルトとペアになってクエストクリアですvアルトのお姫様姿なかなか可愛いじゃないの♪自画自賛w


ウェディ組だけで撮影会(^_^


ダ・マリエルさんとv


ウェディ男が素敵な美女に傅くの図♪七夕イベント楽しかったです!一緒してくれてありがとう!

最後に、家の入り口にちょっとだけ七夕飾りで七夕気分♪
写真著作権[http://sqex.to/cau


| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
| - | - | - | スポンサードリンク |