アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 2度目の災厄 | main | 災厄リベンジ! >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
DQX一周年
 
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX


1周年おめでとうございます!ソフトを購入したのは初日ですが、忙しくて始めたのは下旬でした。スタート僧侶って大変なんですねw
ドラクエするのも久しぶ りだったし、オンラインも初めて。
転職システムもよくわからずでいろいろ大変でしたが、楽しく過ごして1年あっといまでした。ドラクエ大好きー!
1周年イベントはフレでチームの皆とジュレットで花火を打ち上げました。
ウェディなせいもありますが、当初電車が使えることをど忘れてて、けっこう長い間ジュレットあたりでレベ上げしていたせいか、ジュレットでお祝いできたのはとても嬉しかったです(^^

皆浴衣でうらやましいw 素材集めるの大変すぎて七夕イベントの時浴衣は断念しました(;;

写真著作権[http://sqex.to/cau

| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
| - | - | - | スポンサードリンク |