アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< DQX一周年 | main | スカラベ >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
災厄リベンジ!
 前回の災厄の時は苦しくも敗退となり、
 

こんな感じで最後に反省会となりましたが、
リベンジの今日は無事に勝ちました!(^o^ノやったー!!

 同じPTでリベンジできて良かった♪ちなみに3回はっぱ使ってたので、4度目で勝利でした(^^初めてやったときと同じだ!
皆さんおつかれさまでした!毎回言ってますが8PT楽しいですね(^^
賑やかにやれていいなぁって。
僧侶オンリーや僧4旅4PTでいつか挑んでみたいです(^^
あと、いつもメイン職の僧侶ですが、いつか前衛の武でもやってみたいなぁなんて欲がでてしまいましたwとりあえずは装備をちゃんとしないとですねw
 

最後は花火でお祝い♪


そだ、集合したら、前衛組がそろってサングラス集団でしたw

写真著作権[http://sqex.to/cau
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
| - | - | - | スポンサードリンク |