アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 恥ずかしっ! | main | 久しぶりの映画 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
音楽話
久しぶりに音楽ネタ。

最近会社でラジカセの置き位置が悪くて、J-WAVEを聞いていないのですが、
代わりにパソコンにCDつっこんでイヤホンで音楽聞いてたり、
J-WAVEのポットキャスティングを聞いてたりしてます。
で、そのJ-WAVEの番組『RADIO SAKAMOTO』内で聴いた投稿作品が最近お気に入り。
その中でも、chi-B&masta.Gさんの「Osaka」がお気に入り。
サイトのNOMINESS#26というバックナンバー内に収められています。
http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/audition/free_nominees-26/3434_01.htm

あと、少し前に友人とよく通っているサイト主さんが同人CDにハマッていまして、
その話を昨年よく聞いていたのですが、
少し前になんか気になって、何枚か購入してみました。
一番のお気に入りは岸田教団『星空ロジック』です。
しかし今だに東方なんちゃらというのがよくわかっていないです。
| [音楽] | comments(2) | - | チコ=フウカ |
| - | - | - | スポンサードリンク |
はじめまして。chi-B&masta.Gのボーカルchi-Bです。ネットしていて偶然に辿り着きました。私達のOsakaをご紹介下さり、どうもありがとうございます。
J-WAVEでは、Osakaを含めて計5曲をサイトやラジオで紹介して頂き、皆さんに聞いてもらえる事が叶い、ありがたいです。どうぞお友達にも聞いてもらって下さい。クチコミと、LIVE演奏を聴いていただく事が一番大切だと思っています。

世に言う”売れる音楽”ではないかも知れませんが、こうしてお力をお借りして”売るべき音楽”だと思っております。日本が忘れかけている本来の優しい姿を、音を通して思い出して頂ければうれしいことです。

どうぞHPもご覧になって下さい。OsakaはCDとなって1月9日から全国&全世界的に発売しています。街のCDショップ(店頭にない場合は注文できます)や、Amazon等のネットの通販サイトで手に入りますので、皆さんよろしくお願いします。もし大阪近辺にお住まいの方が居られたら、LIVEにも足をお運びください。いつかお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
PEACE♪
| chi-B | 2008/03/10 12:51 AM |

chi-B様、初めまして!
カキコミありがとうございます!お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
まさかご本人様からコメントをいただけるとは思いもよらずビックリ嬉しかったです!
ありがとうございました。
素敵な音楽に出会えて本当に嬉しかったです。
CDが出ているのですね。今度注文して購入したいと思っています。
これからも心に残る素敵な音楽活動頑張って下さい。
| フウカ | 2008/04/01 12:07 AM |