アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 『ダナーク魔法村はしあわせ日和〜都から来た警察署長〜』響野夏菜 他 | main | 3月にあった読書月間プチ祭りより >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
『宇宙兄弟 1』小山宙哉 他

●『宇宙兄弟 1』小山宙哉
本屋で見かけて気になって購入したんですけど、最初仕事を辞めた兄は、てっきり技術屋として宇宙関係の仕事に携わるのかななんて思ったんですよ。でも実際読んだら、兄も弟を追いかけて宇宙飛行士になる試験受けてたわけで(書類は周囲が送ったわけだけど)。1巻は宇宙飛行士になる試験を受ける話です。けっこう面白かった!2巻も楽しみ!
※2巻も面白かった! 今モーニングで連載も読んでますー。

●『鋼の錬金術師 19』荒川弘
くはーなかなか内容の濃ゆい一冊でしたね。過去がさー!
パパがさー!バラバラアルがさー!

| [本] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
| - | - | - | スポンサードリンク |