アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< I LOVE S&G!!!!!!!!!! | main | 大興奮で狂喜乱舞! >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
普段あんまり気づかないけど
2009071919030000.jpg
等々力競技場に何度か足を運ぶうちに、あー川崎にも空が広いって感じるとこあるんだなーってことに気づいた。
きっとノボリ選手が出ているに違いないと思って、サテライトの試合初めて見に行った。
初めて生でノボリ選手がプレーしてるのみたよ!
しかし試合は惨敗でした。素人目に見ても酷い…次は頑張ろう!
試合終わって空を見たら虹が出てました。
| [日記] | comments(2) | - | チコ=フウカ |
| - | - | - | スポンサードリンク |
すごいキレイな写真ですね(^ ^
| きさりん | 2009/07/22 3:39 PM |

マジックアワータイムだったのかも!?すごく綺麗で心が洗われましたー。
| フウカ | 2009/07/23 11:54 PM |