アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 普段あんまり気づかないけど | main | ぺたんこバック >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
大興奮で狂喜乱舞!
2009072920540000.jpg
ジュニすごーい!!

今日は絶対勝たなきゃいけない試合!ナビスコカップ準々決勝戦。
応援した甲斐がありました!!
後半戦ロスタイムでいつ笛がなってもおかしくない状況のハラハラ展開の時にジュニがまさに神なのか!?ってくらいにゴール決めてくれました!
すでに狂喜乱舞です。
そしてついに、延長戦!! 延長戦のしくみがわからず、思わず隣にいた見知らぬおじさんに延長戦のルールを教えていただきました。なんていい人!ありがとうございます。
そして延長戦でレナとテセがやってくれました!2点も追加で入っちゃって、なんかここライブ会場なのか!?ってぐらい騒いでた。まだ喉痛いです。
あー明日は今日の試合の余韻に浸ろう。ここんとこ川崎負けたり引き分けたりとあんまりいい試合がなかったのと『あの』連勝中の鹿島に勝ったってのがもう嬉しすぎですよー!

よくよく考えたらDF陣スゴイ!
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
| - | - | - | スポンサードリンク |