アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
七夕イベント

JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX
  6/29のできごと。

キース・さん、ダ・マニエルさん、サブのアルトと一緒に七夕イベントしてきました!屋台でなんでも買ってあげると言ってくれてるキース・さんw


サブのアルトとペアになってクエストクリアですvアルトのお姫様姿なかなか可愛いじゃないの♪自画自賛w


ウェディ組だけで撮影会(^_^


ダ・マリエルさんとv


ウェディ男が素敵な美女に傅くの図♪七夕イベント楽しかったです!一緒してくれてありがとう!

最後に、家の入り口にちょっとだけ七夕飾りで七夕気分♪
写真著作権[http://sqex.to/cau


| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
目指せ七夕!
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX
  6/29のできごと


サブプク子を急遽七夕イベントに参加させるため、着物や扇を揃えたものの、魔法使いLv15で扇持てず、そのうえ転職もできないってわかって、慌ててレベ 上げなうな図wぶじ参加できるようになりましたw酒場でお借りしたみぽりさんはいつもとても頼もしい僧侶さんで安心します。みぽりさんありがとうv


この子たちがいるとつい真ん中に入って写真を撮ってしまう。
写真著作権[http://sqex.to/cau
| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
集合写真
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX
  6/25のできごと。
今は解散してしまったのですが、チームメンバー全員で依頼書ツアーしたときにパシャリと集合写真撮りました。ロングマントかっこいいね!

| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
依頼書ツアーとプクレットの外伝
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX
  6/8のできごと。

チーム=フレの皆と依頼書こなしてる途中でフレのぎんさんもお誘いしたら,ぎんさん違うチームなのにユニの色が同じ感じで,しかもなんだかこのPTのボスみたいでかっちょよかった!!記念に皆でパシャリ。



依頼書こなした後,プクレットの外伝してきました。 この格好本当ダs…げふんげふん。 外伝の続きも楽しみ!

写真著作権[http://sqex.to/cau
| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
ご近所会
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX
  6/10のできごと。



ご近所さんのエスメラルダさん,・ランカさん,ようじマンさんと一緒に迷宮で遊んできました。
メタスラやVロンに超元気玉ともりだくさんながらも和気あいあいと遊べて凄く楽しかったです(^^
皆さんありがとう!


トルネコのおじさんにも会えたよ!やったねv

写真著作権[http://sqex.to/cau

| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
手品師の服
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX
  5月の時の話。今思えばカラーリングすればよかったかも!普段色変えないから忘れるw


久しぶりにスパへ転職したらまっぱだったwので服買いました。低レベの間はいつもウェディ服なんだけど以前装備欄の整理したときに手放しちゃったので気分転換に手品師の服。ハデだけどいい感じ♪


後ろはこんな感じ。スティックのモーモンが飾りみたいになってる(*^^*

写真著作権[http://sqex.to/cau
| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
思い出写真倉庫18
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX


コテツさんの特訓クエをキース・さんとお手伝い。
途中で、フレンドのモモさんに来ていただいて、無事クリア。
皆さんお疲れさまでした!一緒できて楽しかったです(^^

Vロン&メタスラコイン持ち寄りをしてきました。
最近武のレベ上げができていなかたのでさくっとレベ上げできてとても助かりました。
そしてとても楽しかったです(^^
キース・さん声をかけてくれてありがとう!そしてダ・マニエルさん、グランデさん一緒してくれたありがとう!
この時のことをダ・マニエルさんがblogに書かれていました。
そちらがとても参考になります(^^

途中おじゃましたダ・マニエルさんのお家のお庭に今までやっつけてたVロンがいる!

チームを作りました。
チーム大使がいるところがヴェリなので、まだ駅が使えないちびっこたちを引率するため皆で集まりました。ちょっと危険な遠足ですw

アストルティア観光。あたり一面塩湖!

キース・さんとコテツさん、そして・かず・さんとVロンしてきました。

写真著作権[http://sqex.to/cau


| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
神話編クエ
 JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX

長かった神話クエの最後のクエを皆でトライしてきました。
ゾエアさんがまだクエを終えていなかったので、お手伝いもして、最後のクエは皆であのクラシカルな衣装を着こんで行きましたよ。

ゴブル砂漠西にある今回のクエの重要な場所。

クエスト受注の場所で決起集会

この衣装を着ないとさっきの中に入れないのです。

でも戦うときはやっぱりこっちの姿でw
でないと武器が持てないキャラもw

今では懐かしのキークエボスを10体倒して、この扉の向こうに最後の決戦場のボスが…ゴクリ
もちろん無事クリアしましたよ!話も面白かったです(^^
一緒してくれた皆ありがとう!

写真著作権[http://sqex.to/cau




| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
思い出写真倉庫17
JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX

アストルティア観光・カミハルムイ領北にあった竹林。でかい!

かずはしさんと冒険なう

その後皆で集まってまた冒険しました(^^

写真著作権[http://sqex.to/cau


| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
思い出写真倉庫16

JUGEMテーマ:ドラゴンクエストX


かずはしさんとむ〜んくんとで冒険した時の記念撮影


ドルボードGET!ドルボード便利だねぇ

サポにフレンドさんのおりがみくんと複アカのユキちゃんを入れて一緒に冒険。

やる気満々な二人

写真著作権[http://sqex.to/cau


| [GAME・DQX] | comments(0) | - | チコ=フウカ |