アイマイナキロクキ
日常と本と音楽と映画とドールを記録していくところ
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
川崎フロンターレ
stsk
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
ケイタイ落としちゃいました
 数日中に見つかるといいんですが、見つからなかったら新しいのとか考えないといけないですね…。どうしようか
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
キッシュ
2011012312220000.jpg

友達がイベントに手作りキッシュを持ってきてくれました。めっちゃ美味しかったVv
素敵すぎるよ!ごちそうさまです♪
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
賀正
親戚の集まりやら甥っ子とDVD見てたり、あとはゲーム三昧で年明けしてます。
今年は旅行づいている感じなので旅行資金がとりあえず今年の目標でしょうか。うむ
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
色々消化
ここ数週間、積ん読本に見てない録画番組をもりもり消化してました。
って、大半が同人誌の小説だったりしますが。f(^^;
ラノベも地味に溜まってたんで良かった良かった。おかげで続きが気になる気になるw
さすがに同人誌の感想はここには書けないけど楽しかった!
合間にも書店では最新刊が出てるわけで。
ここのところもりもりと色々な作品読んでて楽しいけど難点はうっかり夜中まで読んでたりしてしまうこと。おかげで寝不足が酷いです。
龍馬伝の最終回みてたら、肝心の終盤にさしかかったところで録画が止まってました。
えっ………なんでやーーーー!orz ここまで見続けた私の努力は一体…。
昨日の再放送もちょうど録画を見る前だったのでわざと見なかったのに…。
DVD待ちだな…。
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
ほぼ日手帳2011
2010112323130000.jpg
やっと買えました!
なんかいっつもハンズに寄るのを忘れてしまいます。
カバーは今年買ってまだ一度も使ってないやつを来年用にしました。茶色にピンドットカバーだよー(^.^)
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
寝る前に
気になるムーミンランドを検索かけたら個人の方のサイトがひっかかる。
ちょ、ミィが!!!私、実際にもし見たら吹き出してしまうかもですwwww
ムーミンランドますます行きたくなりましたよ!(あ、別にミィで行きたいわけでは断じてないw
//kajipon.sakura.ne.jp/art/moomin.html
とりあえず寝ます。噂のムーミンランドがかいま見れてよかったです。
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
2NE1とこまねこ
 
amazonで売ってるのに気づいて、急いで身内に買い物のお願い取りやめてもらって、 
注文しました! 
届いて、凄いハデジャケにビックリさ。 
でも聴くの楽しみ! 
ついでに前から気になってたこまねこのクリスマスDVDを購入したよ! 
こまねこ可愛いよ〜(^^ 
撮った写真はちょっと暗くて不気味感がありますがw
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
琳聡堂「HOTデシュラン」(6980円)
 
このお弁当箱のこと職場の人に言ったら、これ、一人暮らしの人には日常的にご飯炊くとき便利だねって言われた。 
………確かに! 

しかし、つくづくお弁当箱っていうより小型炊飯器だなー。
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
パッソのCM
ニュース記事読んで気になって検索。 ほんとだ、フランス語に聞こえるwww おもしろっ
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |
2NE1
こないだ日記に書いたK-POPの2NE1。
日本にはアルバムないっぽいのですが、欲しいなーって思っていた矢先、
来週身内が韓国に行くのを思い出して、CD買ってきて!ってお願いしちゃいました。
無事買えるといいな。よろしくお願いします。

YouTubeに2NE1チャンネルできてました。
http://www.youtube.com/user/2NE1
| [日記] | comments(0) | - | チコ=フウカ |